花粉症皮膚炎

f:id:ai2o3:20170320190445j:image

 

突然ですが、花粉症皮膚炎になりました!

元々花粉症っぽかったんですが、皮膚炎になったのは初めて💦

目の周りがただれてて痛いのなんの。

大変ですわ…。

病院の薬もイマイチなので何とかならないかなぁ〜。

来週出かけるのになぁ!

こんな時に皮膚炎になるなんてついてない💦

 

って思ってたんですが、なんかウテナのモイスチャーコールドクリームがいい感じかも?と。

ホットタオルで顔を温めてからコールドクリームを顔に乗せる感じにパック。(擦ると痛いから!笑)

3分くらいしたらぬるま湯で落として、その後普通の洗顔。

これするとただれが嘘みたいに無くなる😅

その後は化粧水とニベア

失った肌機能よ〜戻ってこ〜い!って感じですね💦

 

今年初めての皮膚炎。

ピアス開けたせいもあるかな。

(ピアス開けると体質が少し変わる気がする。)

開けたと言うか、開け直したと言うか…。

今のピアッサー凄いね〜。

あ〜この辺かな〜?オッケー!ってちょっと押すだけで次の瞬間にはもうピアスついてるんだもんね。

 

「あ、え?!はやっ!」でした笑